こんにちはニコニコ



お天気の回復が遅いですねくもり


雨は降らなそうだけど


晴れ間が出てくるのはまだなのかなタラー





六本木 アークヒルズにある

アークガーデンクローバークローバー

最後の「メインガーデン」です




ここは期間限定公開ではないので
いつでも自由に入れるそうです


緑がいっぱい音符







案山子もいっぱいびっくり


お隣に小さな公園
パンダの遊具がありましたパンダ


ここにもベンチがあるので
ゆっくり休憩できそうですルンルン




緑とお花がいっぱいで
癒やされますね照れ


全ガーデンを見終わりましたので

また
最初の
アークカラヤン広場へ戻りますあしあと


戻った時に
ちょうど
サントリーホールのオルゴールが
鳴り出しました音符


人がいっぱいだったけど
何かイベントやってたのかなーと
後から調べたら
ウィーン少年合唱団の公演が
あったみたい口笛


ここから
銀座線 溜池山王駅まで歩いて帰りますあしあと





初めて行った

「アークガーデン」

行ってみて良かったですよニコニコ


ルーフガーデンは

期間限定公開なので

公開スケージュールに注意注意





それでは


また〜バイバイ




旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう