おはようございますニコ




今は

晴れ間も見えてるんですけど晴れ


これからお天気の急変に注意だとか注意


本当に雨降ってくるのかなえー?




日比谷や丸の内周辺を

ふらっと歩いてると


あっちこっちに

アートがあったりしますカラーパレット



この前も

丸善 丸の内本店に行ったら


『もふもふーシロクマとゆかいな仲間たちー

勝俣由治、中村愛 二人展』


『ざしきわらし

イラスト集「DANDELION」出版記念展』


開催中でしたスター

(7日で会期終了です)




時間もあったので

4階のギャラリーへ



ざしきわらしさん
初めて見たかもびっくりマーク








どれも
かっこいいイラストですねキラキラ



世の中には

知らないアーティストさんたちが

いっぱいいるんだろうなアセアセ




もふもふ展の方は

撮影バツレッドなので 撮ってませんが


その名の通り

モフモフな可愛いイラストが

いっぱいでしたピンクハート




丸の内ブリックスクエアにある

三菱一号館美術館カラーパレット


今は工事中なのですが

仮囲いがアート!!


三菱一号館美術館が所蔵する

トゥールーズ=ロートレックの作品に

描かれた人物をコラージュした物だそう






こちらは

児島啓多さんの作品カラーパレット



これは何だろう?


また 少し歩くとあしあと


こちらは

日比谷公園の前

ビルの解体工事現場の仮囲い


江口寿史先生の可愛いアートが

描かれてますよラブラブ










お天気の良い日は


のんびりアート散歩も良いですよウインク




それでは


また〜バイバイ







あなたが知ってるゴーヤー料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう