こんにちはニコニコ



今日から5月ですね カブト


最近 急に

暑くなってきたと思ったのに


今日は朝から雨降りで

結構 涼しいアセアセ


でも

またGWは暑くなりそうだし


体調管理に気を付けないと注意




今日は

息子が家にいたので

一緒に買い物へ車ダッシュ


「イルーシー300」で 

バーバパパグッズが売ってる情報を

見つけたので


モラージュ柏に行ってみました音符


イルーシー300 というお店を

あまり知らなくて


300円ショップだと思ってたら

違うんですねぇガーン


おまけに

グッズ情報も細かく調べて無かったので

思い込みですべて300円だとばかりショボーン




バーバパパグッズを見つけて
1100円だったので ちょっとショックえーん

(後から公式インスタ見たら
ちゃんと金額が載ってました)






この他にも

Tシャツとエコバッグがあるそうですが


エコバッグは見つからずタラー



さすがに

1100円のバッグを4つも買えないので

1つだけ選んで買うことにしました口笛



こちらの黒のトートバッグ



バーバパパとママが
傘をさしてるのも可愛かったんだけどな...




もう1つ

バーバパパのバッグよりも

買いたくなったガーフィールドのTシャツTシャツ



この変な顔のガーフィールドが
とても気に入ってしまい
買ってきてしまいましたラブ







それでは


また〜バイバイ





好きな花は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう