こんにちはニコニコ



良いお天気ですね晴れ


今日は

出掛けようかと思ったんだけど


どこへ行っても混雑してそうだし


外は暑そうだし


と言うことで

録画してある番組を見ることに口笛


溜めすぎて

なかなか見終わらないのですが...



でも

明日、明後日は

お天気悪いみたいですねぇガーン


やっぱり

出掛けておけば良かったかなアセアセ




今日のコレクションはこちら下矢印


鳥山明 The World






初版は 1990年発行です!!


鳥山明先生の

Dr.スランプやドラゴンボール

ドラゴンクエストなどの

原画集になってます音符


懐かしいイラストがいっぱいだけど


1990年発行なので

ドラゴンボールも初期の頃のだし

ドラクエもその頃のしか載ってませんショボーン




最近 また増刷されたみたいで


本屋さんにも並んでいたし


楽天ブックスでも在庫ありになってたので


急いで購入しました照れ



もうひとつ欲しいのが

予約受付中になってたんだけど


買おうかどうしょうか 迷い中ですもやもや




それでは


また〜バイバイ





昭和と聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう