こんばんはニコニコ



今日も1日

お疲れ様でしたアセアセ


暑い1日になりましたねタラー


GWはずっと気温が高いのかなえーん





一昨日

映画の後に行ってきた

運河水辺公園の鯉のぼり🎏


運河の駅から

歩いて行けますあしあと




青空だったら良かったのになショボーン























こいのぼりは

撮るのが難しいですキョロキョロ


風が無いと だら〜んとして

かっこ悪いし...


強すぎても

くるんと巻き付いてしまうのもあるしな〜えーん





こいのぼりを撮った後に


運河駅前にあったメロンパン屋さんへ

メロンパンコッペパン食パン


「BAKERIES.LAB」



去年通った時にも 

あったような気がするんだけど


オープンが去年の9月になってる?


お店が変わったのかなびっくり




美味しそうなパンが並んでますラブ




この日は
クロワッサンと
さくら餡クロワッサン
よもぎ餡クロワッサン
メロンパンを買っていく事におねがい


メロンパンが

ちょうど焼きあがった所だったので

それをいただいていくことにラブラブ


熱々なので

封をしないで ちゃんと持って帰ってきたのに


家に帰ったら潰れてしまいましたえーん


それでも
メロンパンは美味しかった!!

軽い感じなので
続けてもう1つ食べれそうキラキラ


クロワッサンは

次の日に食べても美味しかったですチュー



チェーン店みたいなので

他の場所にもありそうです





それでは


また〜バイバイ






動物園でずっと見ちゃう動物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう