こんばんはニコニコ



月曜日

お疲れ様でしたアセアセ


今日も

また暑くなりましたねショボーン



良いお天気だったので

西新井大師のぼたん園へ

行ってみましたカメラ乙女のトキメキ


そちらは また後ほど鉛筆




昨日の続き

栃木県宇都宮市にある

「大谷資料館」



ヒンヤリ冷たい空気が流れてくる

階段を降りていきますあしあと



細く狭い通路なので
このエリアは撮影禁止バツレッド

少し階段が続くので
お年寄りは大変かもショボーン


下に降りると広い空間が!!



天井に穴が空いてるのは
この坑内の位置が地表の
どのあたりに来ているか
知る為に 掘られたみたい下矢印





2019年に開催された
假屋崎先生の作品展黄色い花

展示作品が
ここに寄贈されたんですってびっくり


高い石の壁が
すごい迫力です!!



奥の方は
一般公開されてない教会があるみたいウエディングドレス


ライトアップもされていたりします電球




ホントに
地下神殿みたいキョロキョロ




記念撮影してくれる場所もありました
撮るだけなら無料ですキラキラ

入り口に戻った時に
購入するなら1400円
データだけなら300円だったかなキョロキョロ

すごく小さいけど
このカードは無料でもらえますよ



ここから
また上へ戻りますあしあと



それでは


続きは また〜バイバイ






最近、褒められてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう