こんにちはニコニコ



今日は

良いお天気になりましたね晴れ


気温も上がってるから


ちょっと歩いただけでも汗がアセアセ


日傘 必須です傘




昨日 東京は

桜の開花宣言したそうなので


この暑さじゃ

来週には いっぱい咲きそうですね桜桜





今日のコレクションはこちら下矢印



ドラゴンボール大全集①

1995年 発売



ドラゴンボール大全集は

7巻+補巻、別巻2冊の計10巻が

発売されたそうですが


うちには 7巻までしかありませんガーン


別巻は内容がカードダスらしいので

買わなかったのかもしれないけど


補巻はアニメだったのに

なぜ買わなかったのかえーん


今更言っても遅いのですが...



ポスター


ドラゴンボール大全集 1巻は

カラーイラスト集です乙女のトキメキ







1984年から始まり





懐かしいイラストがいっぱいですおねがい











コミックの表紙も載ってますよ





コミックの背表紙


悟空以外で

ヤジロベーが2回も

登場しちゃったヤツですねびっくり




鳥山明先生 近影

写真を載せてる時もあったんですねびっくり




これは

ジャンプの表紙かな





完全作品解説




久々に出してみたけど

とても懐かしいですウインク




それでは


続きは また〜バイバイ





悪役が魅力的な作品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう