こんばんはニコニコ




久しぶりの青空晴れ


外は暖かくて

お出掛け日和でした音符



今月は

休みと青空が なかなか重ならず


やっと久々に外出できましたウインク



今日は

日比谷公園から

東京ミッドタウン日比谷


さらに

KITTEからコレド室町まで

頑張って歩きました乙女のトキメキ


と言っても

そんなに遠くないですが...



まずは

丸の内 KITTEで開催中の

『OHANAMI KITTE』桜桜桜


本物の桜はまだ開花しませんが


KITTEの1階アトリウムには


きれいな桜のオブジェが飾られていますびっくり



桜の種類によって

形が違うんですって!!


でもどれがどれだか分からずアセアセ


ここには

丁字桜、八重紅枝垂、河津桜、染井吉野






ここには
唐実桜、江戸彼岸、山桜





ここには

関山、豆桜、大島桜




下から見ると
とてもキレイでしたよラブ





クリスマスのツリーも良いけど

こういうのも良いですねラブラブ






エスカレーター降りる時に
2階のショップで
可愛いぬいぐるみ発見!!

アルパカかな?

店員さんが
本物の毛を使ってると言ってましたラブ

触らせてもらったけど
ちょ〜フワフワラブラブラブラブ
癒やされます照れ


とても可愛かったけど

それなりのお値段で 手が出ませんえーん


残念ですアセアセアセアセ






それでは


続きは また〜バイバイ





桜の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう