おはようございますにっこり


昨日みたいな強風は 

おさまったけど


今日も寒そうですねアセアセ


この前までの暖かさは

何だったんだネガティブ




昨日

本の整理をしていて

懐かしいのがいっぱい出てきました


そして

夕方 X を見てみたら


今度は

いのまたむつみ先生の訃報が


ちょうど昼間に

いのまたむつみ先生の画集も

開いて見ていたところだったのに...



私は

namcoのゲーム

「テイルズオブシリーズ」が好きで

いのまたむつみ先生を知ったのですが


他にも

色々なキャラクターデザインなども

していたそうです












とても残念です。

ご冥福をお祈りします。




テイルズオブシリーズというと


息子が3歳くらいの頃


夜中にゲームをしていたら

息子が起きてきて

『母ちゃん何やってんの?』と

言われた記憶が 爆笑


これは

息子に いまだに言われますからねアセアセ


小さい頃なのに

よく覚えてるなーと 笑




それでは


また〜バイバイ





お気に入りの音楽は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう