こんばんはにっこり



昨日みたいな強い風もおさまって


良いお天気になりました晴れ


出掛けたいところでしたが


息子が休みの時じゃないと

重たい物の買い物ができないので


今日は お買い物デー車ダッシュ


平日に旦那が仕事休みでも

車が無いから役立たず ですからね 凝視




今日のコレクションはこちら下矢印


ドラゴンクエスト『あるくんです』


こんなの家にあったの
すっかり忘れてました驚き


1998年に発売された
スライム育成携帯ゲーム


これも懐かしいですねキラキラ


絶縁シート抜いてみたら
目玉が動き出しました!!


まだ使えるかも と思って

時刻までは合わせたけど


その後 画面が消えてしまいましたアセアセ


新しい電池買ってきてみようかな音符




それでは


また〜バイバイ






最近食べた甘い物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう