こんばんはニコニコ



今日は

晴れて良いお天気なのに

風がとても強いから

昨日より寒く感じます🌀




鳥山明先生の訃報に続いて

今朝は

ちびまる子ちゃんの声優

TARAKOさんまで...

残念です


ご冥福をお祈りします




鳥山明グッズを

家の中から探してみようと


クローゼットの奥から出てきたのは

子供の頃のレコード音符ルンルン



「テレビまんがベスト16」
「Dr.スランプアラレちゃん」


こんなの持ってたの

すっかり忘れてたびっくり



子供の頃の物だから

扱いが悪すぎて

ボロボロですよタラー


ビニール袋にも入ってなくて
ジャケットの紙もそのままガーン








愛してナイト

ストップ!!ひばりくん!

Theかぼちゃワイン

さすがの猿飛

Dr.スランプアラレちゃん

アルプス物語わたしのアンネット

バッテンロボ丸

ペットントン

CAT'S EYE

みゆき

スプーンおばさん

こてんぐテン丸

フクちゃん

ミームいろいろ夢の旅

レディジョージィ

名犬ジョリィ




めちゃくちゃ懐かしい!!


そう思った人は

同世代くらいの方ですかね口笛



手元に

レコードプレーヤーが無いから

今でも聴けるかどうか分からないなアセアセ






それでは


また〜バイバイ




今まで一番感謝していることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう