こんばんはニコ



今日は 寒いですねアセアセ


1日中 雨降りだし傘


昨日 出掛けておいて良かったえー?




去年の春から始まった

プロジェクトカビゴンあしあと



さまざまな活動を通し

カビゴンをもっと応援しよう という

プロジェクトだそうで


もうすぐ

終わってしまうみたいなのですが



アーティストCHRISさんとの

コラボレーションで


神保町の

「KOMIYAMA TOKYO G」にて

明日まで アート展が開催されていますカラーパレット


私は

新御茶ノ水駅下車で行ったので

歩いて5分くらいだったかなうーん



道路に面してるギャラリーなので

すぐに見つけられました音符









可愛いカビゴンがいっぱいですラブラブ











ギャラリーの真ん中で

カビゴンお昼寝中💤





可愛いカビゴンアートですが

高価すぎて 買うなんてとんでもない笑い泣き






なので

公式図録だけ買ってきました音符





会期終了ギリギリセーフで
行けて良かったですウシシ


それでは

また〜バイバイ








今年気になるニュースは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう