こんばんはニコニコ



お正月 三ヶ日も

あっという間に終わりましたアセアセ


明後日からは もう仕事が始まるしえーん


10日以上も休みがあったのに

何かダラダラしてる日が多くて


もったいなかったな〜と後悔しかないショボーン



今日は

なぜか毎年恒例になってる

息子の爆買いに付き合い

越谷レイクタウンへあしあと


いつもは電車で行くのですが

息子が車で行くというので


10時頃着けるように出発車ダッシュ


渋滞と満車の様子をいつも見てるから

車で行くのは嫌だと言ったのですが


朝は まだ渋滞も無く 

駐車場もガラガラでした音符


疲れたから

車で行って良かったかもグラサン



越谷レイクタウンには

毎年 越谷だるまアートが

展示されていて


今年も龍だるまが飾られてましたダルマ







今年は

中学生が作った だるまアートも!!









可愛いだるまが
いっぱい並んでましたラブラブ




PLAZAに寄って

私の買い物を先に口笛





バーバパパの新しいグッズがいっぱいピンクハート






可愛いのがたくさんあるけど

この後の散財を考えて


結局 買ってきたのはコレ下矢印


マスコットキーチェーン



サンキューマートにも行き


こちらのキーチェーンと




ランチクロスも買ってきましたウインク






それでは


また〜バイバイ







目が疲れたときどうしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう