こんばんはにっこり



今日も1日

お疲れ様でしたアセアセ



天気予報通り

少し前まで雷が凄かったけど

今は落ち着いた感じ


うちの子がバイトから帰る頃には

止んでると良いけどネガティブ




一昨日 行ってきた

『日比谷公園ガーデニングショー2023』




今年で21回なんですってルンルン

今まで
何で行かなかったのか
もったいない事をしていましたタラー


第一花壇が
ガーデニングショーの会場

真ん中は
コンテナガーデン部門










周りには
ハンギングバスケット部門 






可愛くて
キレイなお花がいっぱい 黄色い花コスモスクローバー

写真もたくさん撮りすぎました凝視



フォトスポットもありましたよカメラ乙女のトキメキ







キッチンカーも
たくさん出ていたみたいだけど

写真を撮るのに
時間を使いすぎて

キッチンカーまで回れなかった昇天


また来年も行ってみよう!!



バラも
咲き出してますよ赤薔薇ピンク薔薇






それでは

また〜バイバイ





ローズピンク