こんばんはニコニコ



今日も1日

お疲れ様でしたアセアセ


雨が降ってから

少し涼しくなって

過ごしやすくなりました音符


今夜も寝苦しくなさそう口笛



やっと食べれた月見パイ月見

やっぱり美味しいですねラブラブ





今日のコレクションはこちら下矢印



昭和レトロシリーズ


ゆかしなもんさんの
80'sガーリーデザインコレクション



昭和レトロな
ファンシーグッズやキャラクターグッズ満載



懐かしい
「レッツチャット」



「バイキンクン」



「ガーデンスタッフ」
って名前なのねコレ下矢印



「うちのタマ知りませんか? 」
息子が小学生の頃ドリルのイラストが
タマだった気がする猫



「イージーボーイズ」
チェッカーズがちょうど流行ってた頃の
キャラクターですねびっくり
これ持ってたな〜



サンリオグッズ



「おはよう!スパンク」



こんな 面白メモも
いっぱい売ってましたニヤリ
友達といっぱい交換してました



鉛筆にも色んなキャラクター


左側の下から3番目の鉛筆
今でもうちにありました!!



サンリオの消しゴムが
とても良い香りだったような記憶



青山みるく先生の
観光地のお土産グッズおねがい


いっぱい持ってたのに

全部どっかいっちゃったえーん


ちゃんと

取っておけば良かったアセアセアセアセ



この本には

まだまだ懐かしいグッズが

たくさん載っていますよラブ



全ページ載せたいくらいですキラキラ






それでは


また〜バイバイ






車のない生活は平気?厳しい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう