こんにちはニコニコ



今日は

晴れてたと思ったら


土砂降り雨が降ったり

雷が鳴ったり...


買い物に行くタイミングも難しいアセアセ


ちょっと 雨が止んだ!!と思ったら

途中で土砂降り雨になりましたえーん



買い物帰り

こんなに真っ黒な雲がガーン



でも反対側は
こんなに晴れてるんですよびっくり





先日まで

新宿高島屋で開催されていた

「ときめきトゥナイト展」乙女のトキメキより



懐かしい付録も

少し展示されてました


もうちょっと

古いのも見たかったな




他にも

たくさんの原画が飾られてましたラブラブ










「ときめきトゥナイト それから」の蘭世ハートのバルーン




ときめきトゥナイト展

書き下ろしイラスト




ラフ画もたくさん照れ








最後に

池野恋先生からのメッセージピンクハート


懐かしいイラストをたくさん見れて
とても楽しかったですおねがい



買ってきた図録とフライヤー乙女のトキメキ



買ってきた図録には

展示されていた原画がたくさん載ってました口笛


あんなに頑張って写真を撮らなくても

良かったかもタラー



でも

ラフ画は少ししか載ってないので

お気に入りがあったら

撮ってきた方が良いかもしれませんね音符




懐かしくて買ってしまったノート鉛筆


他にも
色んなグッズがたくさん売ってました音符

京都会場と富山会場に行かれるみなさん
お楽しみに〜ウインク


それでは
また〜バイバイ






今一番ハグしたい人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう