こんばんはニコ



晴れてると思ったら

雨が降ってきたり

今日も変なお天気でしたアセアセ


関東の下の方に

台風のたまごがあるらしく


来週あたり 

こっちに向かってきそう🌀


心配ですね...




今日まで

新宿高島屋で開催されていた

「ときめきトゥナイト展」乙女のトキメキ




すっかり投稿するのを忘れてて


東京会場は

もう終わりになってしまいましたガーン


次は京都だったかな?



同年代の人には

懐かしい 池野恋先生の

「ときめきトゥナイト」







売ってるグッズも
とても気になりますが
まずは会場内へ





日時指定のチケットを取って

お昼の入場チケットで入りましたが

結構 並んでましたびっくり


スマホやタブレットなどの

撮影は二重丸でしたよカメラ



入った途端に 懐かしい〜お願い


見る方向によって
絵が変化しますよグラサン











まずは蘭世編




混んでると
ゆっくり見れないので

一度 最後までサーッと見てから
また戻ってゆっくり見て回りました


















連載初期の頃の絵は
やっぱり ちょっと違いますね爆笑

でも
この頃のも 今のも好きですキラキラ





真壁くんの壁ドンを体験できるらしいです

さすがに 
おばちゃんひとりでは体験できませんがショボーン













蘭世編の

こんな感じの会場内でしたラブラブ




続きは また〜バイバイ






バナナの保存は冷蔵派?常温派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう