こんにちはニコ



朝から良いお天気です晴れ



今日は

妹が車を出してくれると言うので


今週 

免許を取りたての息子が運転で


ちょっと離れたスーパーへ買い物に車ダッシュ

(駐車場が広くないと怖いので)



妹が助手席に乗ってくれたので

私は後ろでにやり


どうなるかと不安でしたが

ちゃんと運転できるもんなんですねぇキラキラ


小さい頃

ハンドルの玩具だけ持って

駐車場に入れる練習をしていたのを

思い出しますゲラゲラ


すっかり

大人になったな〜と思いました


まぁ

家には車が無いので

たまに妹に車を借りて運転するしか

無いんですけどね笑い泣き






昨日 行ってきた

ファンケル銀座スクエア香水アイシャドウ化粧品


以前からインスタで

写真は見ていたので

知ってはいたのですが


昨日 初めて行ってきました音符




昨日から開催されてる
あじさいガーデン2023あじさいあじさい



お店の奥に
エレベーターがあるので
それに乗り 10階へルンルン



どんな所だろうと思っていたら

ちょっと広めのお花屋さんかなうーん





全体像は

撮れないくらい人が多かった笑い泣き


ファンケルを利用している

マダムたちがたくさんアセアセ


紫陽花はとてもきれいでしたよ義理チョコ







インスタで見るのと

実際行って見るのでは

やっぱり違いますねタラー


初日だったから

あんなに混雑していたのかなえー?





シーズン毎に

色んなイベントがあるみたいなので


また

機会があったら

行ってみようと思いますウインク




それでは


また〜バイバイ






百人一首やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう