こんばんはニコニコ



今朝は緊急地震速報で起こされ


その後 結局眠れずアセアセ


あと1時間くらい眠れたのにえーん



今日は

あっちこっちで地震があって...


なんだか

ちょっと怖いですよねぇショボーン


ちゃんと防災グッズを

用意しておかなければ!!





先日 行ってきた

芝公園のバラ園の続きを〜鉛筆



プリンス芝公園は
小さなローズガーデンだけど


ホテルのお庭なので
キレイにお手入れされてるし






たくさん咲いたら

もっとキレイでしょうねラブ



東京タワーと一緒に撮れるので
オススメ🗼






再び下におりて

芝公園へ


階段の下には

旧台徳院霊廟惣門神社


立派な仁王像がありました



港区の指定有形文化財だそうですよ



芝公園の奥の方には
小さな花壇黄色い花黄色い花黄色い花





スイートピーが
こんな風に咲いてるのを
初めて見た気がするびっくり






芝公園のお隣には

芝東照宮がありました神社














東照宮って

あっちこっちにあるんですねびっくり


せっかくなので

お参りと御朱印をいただいてきました照れ




それでは


また〜バイバイ







あなたの地元のご当地キャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう