こんばんはニコニコ



水曜日

お疲れ様でしたアセアセ


WBC 日本優勝おめでとうびっくりマーク


テレビで観戦したかったけど


どうしても

今日出掛けないとダメだったのでショボーン


電車の中で

Twitterをチェックしながらスマホ


勝敗 確認 目



ちょうど

京王百貨店新宿店で開催中の

『ひつじのショーン展』羊羊

会場に入った頃に


優勝が決まりました拍手


わざわざ録画していったけど

今 テレビで再放送してますね笑い泣き





京王百貨店新宿店で開催中の

『ひつじのショーン展』






会場内は撮影🈲なので


外にある

フォトスポットのみカメラ乙女のトキメキ










会場内は

原画とか撮影セットがたくさんびっくり


写真撮影できたら良かったのにな〜



とりあえず記念に

図録だけは買ってきました照れ






下矢印
こんな撮影セットが飾られてるんです


しかも
想像よりでかい 笑






同じ京王百貨店新宿店で
ディズニープリンセスのイベントも
やっていたみたいだけど
どこでやってたか分からず 残念えーん





せっかく新宿に来たので

ぐるっと回って
新宿御苑まで行ってみましたダッシュ

混んでるだろうとは思っていたけど

やっぱり混んでて

当日券買うのに15分くらい並びましたアセアセ

そちらは
また後ほど〜鉛筆



帰りにマックに寄って
今日発売の
いちご大福パイを買ってきましたよ🍓



これは美味しいラブ




それでは

また〜バイバイ





硬水と軟水どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう