こんばんはニコ



木曜日

お疲れ様でしたアセアセ



今夜はWBC準々決勝野球


ただいま8回表

9−3 で日本勝ってます日本国旗ダルマ富士山


このまま勝ちますようにお願い




昨日のアート巡りカラーパレット


ここにも行ってきましたあしあと


無印良品銀座 6階で開催中の

『愛すべき日本のお菓子展』お団子





中に入ると
日本の昔からある
色んなお菓子の説明が書かれた紙が
展示されてますルンルン




本物が展示されてるわけではないのが
残念ですねショボーン

この紙は
お持ち帰り🆗みたいOK


たい焼きは 配布が終わってましたガーン

片っ端からもらっていくと
膨大な数になりそうなので

記念に何枚かだけ乙女のトキメキ


船橋屋さんの
元祖くず餅


榮太樓總本鋪
榮太樓飴 梅ぼ志飴


合名会社 奈良屋本店
かがり焼鮎


日光人形焼みしまや
日光人形焼


浅草亀十 
どら焼き


えがわ
水羊かん


株式会社 日本橋長門
切羊かん


美濃忠 本店
上り羊羹


何だか あんこっぽい物ばっかりびっくり

他にも
美味しそうな和菓子がたくさんでしたラブラブ




土日限定で
週替りのお菓子が販売されるみたいです


こんなの見ちゃったから
帰りに1階でお菓子を買ってしまいましたお願い

桜まんじゅう桜


桜もち入りミニとら焼桜


桜かりんとう桜

愛すべき日本のお菓子展は
4月23日まで開催中!!



無印良品銀座 6階
同じフロアで
ミニチュア写真家 田中達也さんの
作品も展示されてましたキラキラ


そちらは
また後ほど鉛筆


それでは

また〜バイバイ




にぼし級