こんばんはにっこり



今日も

1日お疲れ様でしたアセアセ


週末は

また寒くなりそうですねネガティブ


明日はお天気下り坂みたいだし傘


家で引きこもりかな





今年もKITTEでは

キレイなクリスマスツリーが

飾られてますよクリスマスツリー



先月 初日に行った時には

早すぎて点灯してませんでした真顔







それでも キレイなツリーでしたが

ライトアップされると
こんな感じになりました乙女のトキメキ








ぽすくま越しの
クリスマスツリークリスマスツリー




郵便局では
ぽすくまがクリスマス仕様に くま郵便局





そういや
昨日から年賀状受付が始まったから

このポスト📮
年賀状仕様になってるかも驚き



KITTEのクリスマスは
12月25日までですよ音符





それでは

また〜バイバイ





黒電話使ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう