こんばんはニコニコ



今日も1日

お疲れ様でしたアセアセ



今日は

ちょっと遅出だったから


帰ってきてすぐに

晩ごはんの用意やら


なんだかんだで


やっとゆっくり座れました〜えーん




先日

うちの息子が

Softbank右矢印楽天モバイルに乗り換え


その時に

楽天パンダグッズをもらってきましたパンダ



洗剤Tシャツ
中身はさすがにパンダは付いて無いショボーン




石けん拍手

これは
ちゃんとパンダの柄付きラブラブ


もったいないから
使えないですよ笑い泣き



アイスキューブジュース


紙袋もパンダ





こちらは
セリアで見つけた
スマホリングホルダスマホ



それでは


また〜バイバイ







いま住みたい町はどこ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう