こんにちはニコニコ



今日は

ジャイアントパンダが来日して

50周年なんだそうですよパンダ


上野駅周辺では

10月26日〜10月30日まで


『うえのパンダフェスタ』開催中キラキラキラキラ



私は

昨日 上野へ行ってきました音符


平日でしたが

上野は 結構混雑してましたよびっくり



上野の駅前には
大きなパンダバルーン🐼




交番前パトカー




上野公園噴水広場


食べ物屋さんが出ていたり


スペシャル映像の巨大モニター爆笑







パンダグッズも売っていたりします



郵便局の出張所があって
パンダの記念切手が発売されてますが

この日はすでに売り切れえーん


自分で持参したハガキなどに
パンダの切手押印をしてくれますよ



こんな風に押してもらえます乙女のトキメキ



このパンダポストに直接投函してしまうと
いつものスタンプになってしまうそうなので
注意だそうですよ注意




ここから

デジタルスタンプラリー 参加の為


御徒町まで 行ってきますダッシュ




続きは


また〜バイバイ






だし巻き卵作れる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう