こんにちはニコニコ


今日は

気持ちの良い秋晴れですね音符


仕事も休みだし

ずっと家にいるのも退屈なので


練馬区にある

四季の香 ローズガーデンへ

お出掛けしてきましたピンク薔薇赤薔薇


そちらは

また写真整理してから〜鉛筆



先日の小江戸佐原巡り


最後は佐原駅へ電車

駅も 
和風な感じで良いですね照れ





ポストにも
あやめと山車のイラストがびっくり





佐原駅には

千葉県初のポケふたが登場!!


香取市内に4種類ありますよ


まずは

佐原駅前



駅前なので
分かりやすいですねキラキラ

ガラルカモネギ




もうひとつは
伊能忠敬記念館前


こちらも分かりやすい!!

タイレーツ、ココガラ


3つめは
道の駅さわら

ここはちょっと探しましたアセアセ 

ちょうどこの前でフリマをやってて
正面からは見えなかったんですえーん


ハスボー、タネボー、ムクバード



4つめは

あやめパーク


こちらは通り過ぎた後に

気付いたので


残念ですが

戻りませんでしたショボーン



ポケふた

全国あちこちにあるみたいだけど


今のところ

上野と香取市しか撮れてませんアセアセ



どこか行った時に

たまたま見つけたら撮るくらいかなキョロキョロ




これで

佐原の旅も終了です


帰り道

発酵の里こうざきへ寄り道




ゆるキャラかな?

発酵食品が売ってたり


パン屋さんがあったり




新鮮市場があったり


ファミマもありました



また

いつか佐原に行ってみようキラキラ



それでは

また〜バイバイ






一番長かった通話は〇時間?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう