こんにちはニコ



関東は お天気イマイチですくもり



部屋にいると

ヒンヤリ寒いので


またストーブが活躍していますアセアセ


仕事が休みでも

こんな天気じゃ

カメラ持って出掛けられないしショボーン



息子は今日も自宅待機だし 学校


コロナじゃないから

元気で朝からうるさいし〜ショボーン



せっかくの休みなのに残念タラー




しかも朝からイラッとする出来事



この前 ラクマで購入した商品


購入申請したら

一度取り消され


また購入申請してくれと言われ

再び購入

下矢印

購入しても

メッセージ何も来ないムカムカ

下矢印

郵送期限が4〜7日の間

下矢印

購入後

5日待っても何も連絡来ず



さすがに不安になって

いつ頃送られる予定ですか?と

こっちからメッセージ送ったら




「郵送は4日から7日の期限なんだから

もう少し待てませんか?」と


じゃあ

その前に何かしらメッセージよこせよムカムカ



何も連絡無けりゃ

買った方は不安になるでしょうよ



7日目 やっと発送連絡ですよ。



昨日やっと商品が届いて

ちょっと不安な取引だったから

「ふつう」の評価付けたら


あっちからは

「悪い」の評価つけられましたムキー


こっちから催促のメッセージ送ったのが

気にいらなかったんでしょうね


もとからマイナス評価が何個かあったので

何かしらトラブルがある人だったのかも

しれませんね


こういう人もいるんだと

良いお勉強になりました音符


早速ブロックしてやりましたけどむかつき




自分が 買ってもらった時は

ちゃんとありがとうメッセージも送るし


時間があれば

すぐに送るようにすれば良いかなと思いますウインク




長々 失礼しましたアセアセ










今日のコレクションはこちら下矢印



ドラゴンボール龍 

フィギュアコレクション



孫悟空と孫悟飯(じいちゃん)



孫悟空vs桃白白


孫悟空&バブルスくん


亀仙人&ブルマ&ウーロン


天津飯&餃子


ブルマ


孫悟空


孫悟空


神龍


神龍&ウーロン



それでは


また〜バイバイ





年賀状はずっと残してある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう