こんにちはニコ



もっと気温が上がるかな? 

と 思っていたけど


曇ってるし

それほど暑くならない感じタラー



部屋の中で靴下を脱いでると

冷えてきましたアセアセ




今日も

ディズニーリゾート

おうちでショッピング撃沈笑い泣き


今朝は20分で終了したとか!!


難しいですねえー?






また少し片付けをして


雑誌が出てきたので


コレも捨てますにやり



残ってたディズニーNAVI

他のは 先日捨てましたアセアセ



ディズニーファンリセ

息子が生まれた頃の
16年前の雑誌ですねアセアセ

3号分しか出てないのか?
それとも 買ってないのかうーん




千趣会のカタログも出てきましたルンルン

昔はよく買ってたけど...





今日が資源ごみの日だったので


また次回に出さなくてはぼけー





それでは


また〜バイバイ





百人一首、知ってる歌はある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう