こんばんはニコ



月曜日
お疲れ様でしたアセアセ


今日は
公立高校の願書提出でした学校

給食を食べてから
個々に高校へ向かうことになっていて

家には戻らないはずなのに
なぜか帰宅びっくり

どうしたのかと思ったら
シューズを地味な方に替えて行くと...

何か不備があったのかと
ドキドキしましたガーン

夕方 提出して無事に帰宅


後は
今週の私立入試と
来週の公立入試

無事に終わりますようにお願い





昨日 行ってきた
日本橋三井ホールで開催中の
黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花
『FLOWERS BY NAKED2020』
黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花



日本一早いお花見というので
大きな桜の木(っぽい感じ)もあります




たまに
ダンサーさんも踊りだします音符





ここは
スキンケアブランド『キールズ』と
コラボした実験室だそう





とてもキレイでしたよお願い


ちょっと混んでたので
ゆっくり、のんびりは
出来なかったけど

1時間くらいは
居たような気がしますルンルン

出口で
アンケートに答えたら
熊本のお花のプレゼントガーベラ


毎日 数量限定
先着順でいただけるそうですラブ

13日には 
くまモンが登場するみたいくま



コレド室町を出て
隣の福徳神社へ神社

こちらは明日まで
胡蝶蘭の花手水が飾られてますよ乙女のトキメキ






でも
年末のダリアの方が
キレイだったかもキョロキョロ



帰りに上野駅で
サクラ咲く東京ばな奈バナナ
買ってきましたラブラブ



こちらも期間限定です桜



残りの写真は
インスタグラムに
投稿しておきま〜すカメラ乙女のトキメキ


それでは

また〜バイバイ