こんにちはニコ



今日も良いお天気で

お出掛け日和晴れ


と言うことで


昨日 行けなかった

日本橋三井ホールで開催中の


黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

『FLOWERS BY NAKED 2020』へ

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花



10時の開場とともに

入ろうと思ったけど


間に合わず

10時半過ぎに着きました


ここは銀座線三越前駅から

直接行けるから良いですねほっこり



入り口はガラガラだったけど

中は まぁまぁの人がにやり


日曜日だから仕方ないアセアセ


ゆっくり見たい、撮りたい人は

休日では無く

平日をオススメしますルンルン






キレイなデジタルアート作品





このアート展も

もう5周年だそうで


去年は行けなかったけど

その前は2回くらい行ってます


でも

何回来ても

上手く撮れないんですよねぇカメラ


難しいんだよな〜もやもや





壁の前に立つと
妖精が現れますぽってりフラワー



他にも

タンポポに息を吹きかけると

綿毛が飛んでいったりしますよ





大きな桜の木の下で

アイスを食べたり
オリジナルのドリンクが飲めたりします



花みくじ 発見キラキラ



並んでるとかわいいラブ


1回500円

お花はお持ち帰りできます音符



私もこちらのお花を

いただいてきましたラブラブ




それでは


続きは その2で〜バイバイ





バスツアー、好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう