こんばんはニコニコ



風が強くて寒い1日でしたねアセアセ





帝国ホテルアーケードで開催されてた

『スイーツアート展2019』⑨


スイーツアート展10周年記念で

歴代の作品も特別展示されてました



ほらね、サンタさんに会えたね!
冨田昌子さんの作品







シンデレラ
玉川玲さんの作品









今日から仕事はお休み


息子が 皮膚科に行くと言うので


ついでに私も自分の定期検診へ 病院


まだ薬はあったけど

せっかく早起きしたし


来月また早起きして行くのも

面倒くさいので...


病院は だいたい今年最後の診療


どっちの病院も混んでて

午前中は病院で終わりましたショボーン



洋服が欲しいと言うので

(お年玉は要らない宣言)


ユニクロ行ったり 

マックハウス行ったりデニムTシャツセーター


また散財です札束



今度は

タピオカを飲みたいと言うので下矢印


中学生男子

一人で並んで買ってました笑




子供はタピオカが好きですねぇジュース



私はスタバのコレ下矢印

あずきなこわらびもち福フラペチーノ




甘すぎず美味しかったラブラブ




それでは


また〜バイバイ








身長の伸び、

何歳の時に止まった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう