こんばんはニコ



今週もお疲れ様でしたアセアセ



今日で仕事納め


忙しく 夕方まで仕事でしたショック


まぁ明日から しばらくお休みなので


リフレッシュしたいと思います



息子が昼間に

ちょこっと大掃除っぽい事を

してくれたようでウシシ


帰ったら

あっちこっちに色んな物が

散乱していたけど


それはまぁ良しとしましょうグッ


旦那よりはまだ気が利くからな〜ゲラゲラ






なかなか終わらない

『スイーツアート展2019』⑧


すでに会期終了してますが

記録用に 載せておきたいと思います音符



21.Spring Garden
野田茜さんの作品









22.朝摘みの花々
渡邊里子さんの作品








23.お砂糖のSWEETランジェリー
内間久美子さんの作品


ここからは
歴代優秀作品特別展示


B.祖母のミシン
渡邊里子さんの作品

上矢印第4回の銀賞作品だそうです
4回って言うと6年前??

お菓子なのに 〜ガーン
こんなにキレイに
残ってるもんなのですね



それでは

また〜バイバイ




もし子供に戻れたら、

どんないたずらしたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう