こんばんはニコ



良いお天気で お出掛け日和音符


今日は 東京ドームで開催中の

『世界らん展 2019』へ イエローハーツ


前からやってるのは知ってたけど

行ってみようと思ったのは

今年 初めてですお願い

母を連れていこうかと思ったけれど

甥っ子が帰ってくる時間を考えると

なかなか遠出できないですねアセアセ


なので
今年はひとりで行ってみましたキラキラ


11時前くらいに着いたけど
もうすでに 人が多いガーン

毎年 こんなに賑わっているのかと
ちょっとビックリ

やっぱりお年寄りが多いですね おばあちゃんおじいちゃん



今まで 蘭を撮った事は無いので
なかなか難しいですキョロキョロ


蘭って
豪華で華やかなお花ですね照れ







IKKOさんのブースも


假屋崎先生のブースもありました


東京ドームが
広すぎて...



途中 自分がどこを見て通ってきたのか
分からなくなりますガーン

きっと見逃してる場所もありそう...


あっという間に 14時近く

写真も いつの間にか 1000枚を越えガーン


疲れてきたので
東京ドームシティのフードコートで 
お昼を食べて帰ることにしました

ネギトロ温玉丼 だったかなもぐもぐ


世界らん展は 明日までです


撮ってきた写真は
またInstagramから 投稿しま~すウインク



それでは

みなさん ステキな夢を~ピンクハート