こんばんはニコニコ




高校サッカー 準決勝サッカー

第一試合
とても良い試合でした~拍手


尚志と青森山田
どちらが勝ってもおかしくない試合

尚志高校 頑張りましたねグッ



第二試合は
流経大柏の圧勝だったけど

初出場でここまできた
瀬戸内高校もすごい照れ


決勝が
尚志 vs 瀬戸内 ってのも 良かったかも

とりあえず
私は柏市出身なので
決勝は 流経大柏を応援しますよチョキ




今日 注文していた

ちびまる子ちゃん 17巻
やっと届きました音符


12月に発売されたのを
すっかり忘れていて

この前 本屋に行ったら
売り切れで えーん

楽天ブックス を見たら
入荷お知らせ ガーン


1回 入荷お知らせが来て
ちょっとタイミングずれたら
また買えずアセアセ

2回目でやっと注文できて
今日届きました爆笑




さ、すべらない話の続きを見よう口笛



それでは

みなさん ステキな夢を~ラブラブ



 
あなたの運勢は・・・