こんばんはニコ


今週もお疲れ様でしたアセアセ



朝は 雨がパラパラしていたけれど
帰る頃には すっかり晴れに晴れ

でも 洗濯物は乾かなかったな...


また来週の月曜日は 雪かも
と 天気予報で言ってましたガーン

今年は多いなぁ雪だるま



昨日 出掛けた帰りに
マックに寄って ハッピーセットをラブラブ


3つ買ってきましたが
ダブらなくて良かったお願い


フライングエース


スヌーピーのコロコロスタンプ


進め!マスク・ド・マーベル

とれも可愛いニコニコ






昨日は眼科検診へ病院

市立病院は 
やっぱり流れ作業的な感じ?

検査に異常が無いから
じゃ、また次回でバイバイ とか



左目の視力に違和感があるから

先生に聞いたら
それは老眼でしょう ってショボーン

老眼なら良いんだけど
(まぁ 良くは無いけど)

老眼って ずれて
二重に見えたりするのかな?

何か対応策は無いんだろうか...

前に見てもらってた先生も
あまり説明とかしてくれなくて

今回は大丈夫かと思ったけど
やっぱり同じなのかな


以前
水が溜まってたっていう事があるから
目は ちょっと心配なんですよねタラー




また来月 検査に行かなきゃだから
その時 また聞いてみようショボーン





それでは

みなさん ステキな夢を~ラブラブ