こんばんはニコニコ



水曜日 お疲れ様でしたアセアセ


今日は寒かったですねうずまき

また冬に逆戻り

でも寒いのもあと少しと

天気予報で言ってましたよルンルン




今晩のけんたコレクションはこちら

チョロQ HG
これは全国タクシー物語のチョロQ...かな









おまけの写真カメラキラキラ

東京ディズニーシーにて




仕事帰りに
ローソンで ポムポムプリンまんを
買おうと思って行ったのに

柏の駅前のローソンは完売となガーン

昨日 発売になったばっかりなのに...

ここのローソン
いつも無くなるのが早いのよねガーン

もっと多く取れば良いのにえーん

仕方ないので
こっちを買ってきました桜

桜と抹茶のロールケーキラブ と桜餅

桜風味って 何だか癒されますラブラブ



それでは

みなさん ステキな夢を~ウインク