こんばんはニコニコ



今日のE-1は厳しいですねアセアセ



日本 1ー3韓国



あと残り30分 逆転してくれないかなえーん




今晩のディズニーグッズはこちら



チョコエッグ ディズニー
3個目はこちら
トランプが出ました音符

セブン&アイ 限定です口笛



おまけの写真カメラキラキラ

東京ディズニーランドにて







今日は息子もU-13の試合でしたサッカー


相手が強いクラブチームだったので


試合は負けてしまいましたが


次の試合はまた頑張って欲しいなグッ


1点を取るのって


ホントに難しいですねショボーン



それでは



みなさん ステキな夢をラブラブ





固定電話ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう