こんばんは 爆笑



今日もお疲れさまでした音符



寒い1日でしたねアセアセ



午後から学校で懇談会があったので



午前中は カーテン洗い!!


洗ってぶら下げておけば


すぐに乾くので カーテンは楽チンニコニコ



他の大掃除は...


少しずつ...かな



今晩のディズニーグッズはこちら


チョコエッグ ディズニー

今日はハムが出ました豚

可愛いなラブラブ



おまけの写真カメラキラキラ
東京ディズニーランドにて








中学の懇談会は

小学校ほど 人が集まらないんですねガーン


私も行かないつもりだったけど


サッカーの方の集まりもあったので


しぶしぶショボーン



でも 先生たちの話も面白いし

行って良かったかなルンルン



来年の林間学校の話を

少し聞いたけど


泊まるホテルが 


私が高校の時に

ラグビー部の合宿で泊まった所みたい(笑)


同じ所に泊まるとは 笑えるな爆笑



クラス懇談会の後に

担任の先生に 


健太くん 

昨日何か言ってませんでしたか?


と言われ

全く思い当たらずガーン


何かやらかしましたかアセアセ

と聞いたら


クラスで ケンカしたから

放課後 居残りしたんですよ...と


ビックリして 話を聞いたら


今日の長縄大会で

1番最初に飛ばせろ!!


女子とケンカしたらしいびっくり


あ、でもその話なら

昨日聞いたわ(笑)


幼稚園の頃から知ってる女子との

ケンカだし


長縄の順番て(笑)


先生もレベル低いなーって

笑ってましたが


本人たちは 

本気で言い合いしていた模様タラー



ちゃんと仲直りしたかしらキョロキョロ



でも 男の子同士の

殴り合いのケンカじゃなくて良かったガーン




明日は

サッカーの大会サッカー


野田まで応援に行ってきまーす車DASH!




それでは

みなさん ステキな夢を~ウインク






バスツアー、行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう