こんにちはカナヘイうさぎ



今日は暑くなりましたねアセアセ


でも午後からちょっと雲が多めかな。


さっき
柏の葉は雨がパラついてました 傘






朝、9時半くらいに
レイくんがTwitterで

と呟くので


息子に聞いてみたら
行きたいと言い出したので

急遽 レイソルのトレーニングマッチへ💨


今週はテスト準備期間中で
部活もお休みだし


部活があると
試合も練習も観に行けないから

今日くらいは 良いかなーとあんぐりうさぎ


着いたら11時ギリギリだったので

もう試合が始まる頃でしたカナヘイきらきら


いつもは応援の声で
かき消されてしまう選手たちの声が
とてもよく聞こえますつながるうさぎ



スタジアムでのトレーニングマッチなので

観に来ている人も多かったですよルンルン


でも開放されているのは

バックスタンド席のみですカナヘイピスケ




いつも取れないような席でも
自由なのでどこでも座れます。


ディエゴがパンツをまくり上げすぎて
その姿に笑ってしまいました。

今日はとにかく暑いアセアセ


でも 30分を3本だったけど

観に行って良かったなカナヘイきらきら




結局 帰るのは1時過ぎになって


それから
柏の葉T-SITEへ

息子が
ここはサッカーの本がたくさんあるから
お気に入りなんだそうな


今日は中村憲剛の本を買ってましたとびだすうさぎ1

本を読むことは良いことなので

どんどん買って読んでほしいです。





絵本もたくさんあるし



オシャレな雰囲気でとても良いですね音符



このくまのイラストも可愛いイエローハート



お腹が空いたので
パン屋さんで軽くランチ


この海老カツバーガーも
美味しかったですよ~とびだすうさぎ2





帰ったら

勉強しなよーと言ったのに

今は眠くなるから出来ないと

サッカーをしに外に行ってしまった息子



来週の期末テスト

本当に大丈夫なんだろうか大泣きうさぎ




それでは

あっという間に土曜日も終わりですが


みなさん

ステキな週末をお過ごし下さいねカナヘイピスケ





小学生の頃好きだったお菓子、教えて?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう