こんばんはニコ


今日も1日お疲れ様でした音符



昼間はそれほど寒くなくて

自由参観の体育を 外で見てても

全然大丈夫でしたグッ



あと2ヶ月で卒業式だなんて

ホントに早いな。

ランドセルを背負って登校するのも

あと僅かなのね…




今晩のけんたコレクション
トミカはこちら




ダイハツ ムーヴコンテ
№33
2008年


スバル R1
№111
2005年

ダイハツ ミラ
№19
2007年





今日の15時頃

何となく 彩雲が出そうな
キレイな空だなーと思っていたら

やっぱり彩雲が!!

肉眼だとここまできれいには見れなくて

カメラの望遠で撮ったら

キレイな虹色が撮れましたカメラキラキラ













彩雲を見れた人には

幸運が訪れるとかいう 言い伝えもラブ


何か良い事があると良いんだけどな…


ひとつだけ叶えてもらえるなら


大好きな人に
もう一度会って話したい…かな


ま、叶うわけも無いんだろうけど。





みなさんにも

幸運のお裾分けですピンクハート


ステキな事が訪れますようにウインク




それでは

ステキな夢を〜


おやすみなさい zzz zzz