ウルトラマンが3分しか戦えない。だけど必ず最後に逆転勝利する理由。 | megumi-12のブログ

megumi-12のブログ

人生の転換期を迎えたのを機に、日頃、自分が感じていることや、その時々のさまざまな思いを何かに残したくてブログ始めることにしました!

絶対に出来る、1分で自分の力を目覚めさせる方法。

ウルトラマンは、3分しか戦えない。

しかも、最初の2分はやられっぱなし。

だけど、最後の1分でウルトラマンは必ず逆転勝利する。 

勝ちたい、、という叶えたい願いは

最初の2分で、押されている現状に、もうダメかも…となる。

そのような状態になった時、

最後の最後に、潜在意識が立ち上がるから。

チャンスは、イレギュラーの中にしかやって来ない。

ルーティンの中に居ては、何も変わらない。

正解とは、常識とは、

一人一人違う。

何故なら何が好きなのか、どう感じるのかは、

一人一人違うから。人には分からないのが当たり前。

自分が心にどう響くか?それが自分の正解。


https://youtube.com/watch?v=H6aq4Z2-AXw&si=b0yU5tTovqRlhVIo