Aloha〜やしの木


この度、生まれ育った川崎市から熊谷市に移住する事になりました😆



人口19万人。

埼玉県北部の中心都市。


ボクが住むのは市街地から5km程離れて、畑や田んぼが広がるのどかな所🥰


2年前から移住先を探して、九州の熊本の湯の川町や大分の別府、中部地方は岐阜の高山や富山市内など回ったのですが、昨年から出張で行き始めた熊谷市がラグビータウンである事もあって、プライベートでも行く機会が増えました。


コレは『広い物件が買える‼️』と思い、ネットの物件情報を頼りにレンタルチャリで熊谷市内中を走り回りました🚴‍♂️💨


遂に希望に近い物件を見つけて、内見に2度伺い購入に至りました🏠


ボクにとってはSLも走っているし、パナソニック ワイルドナイツというラグビーチームもあるし、広い部屋も庭もあるしで至れり尽くせり😆




会社は通いなので交通費は会社負担分を超えてしまっていますが、会社に宿泊施設もあるのでまぁなんとかなりそうです。


ユーチューバーのsusukumaさんも数年前に埼玉北部に移住しましたしね。

その影響もあってか、大きなレイアウトも作れるのでは?と思っています😆

買っただけで走らせていない車両が殆どなので😂

このままでは単なる車両ケースコレクターになってしまいますし。。


今日は熊谷のお家の引渡しで、今日からボクのお家になります🏠✨


二重ローン解消する為に、早く川崎のお家売れると良いな。

それまでは節約ですが、8/16から始まるJAMは栄一💵握りしめて行きますよ🤣


それではまた、Ciaoバイバイ