Aloha〜やしの木


仕事が本格的に動き出すと、一気に忙しくなりますねぇ。


コロナ全盛で休業だったりした時期が懐かしい(あの頃に戻りたいw)🥹


アメブロもその頃始めて更新していましたが、その時はやっぱり時間があったんだなぁ。

趣味に費やす時間もあったし、ましてやおうちで過ごす事が求められていた時期だったもんなぁ。


アシェットのブルートレインも製作が止まってから半年😅


リビング周回レイアウトも一期工事から全く進まず、二期工事の計画も朧げ。。


先月に半世紀生きて50歳になりました😆


いや、まだ若いね。

50歳って。


今日は休日で二度寝で昼過ぎまで寝てしまい、その後カレーを作って1週間分の弁当の仕込みをしていたら、趣味に咲く時間がなくなってしまいました。



世の主婦は大変なんですよね。

洗濯に掃除もしましたよ。


草臥れたのでトレッサ横浜に珈琲飲みに来ました。

お花屋さんの商品が並べられたテラス席で飲む季節限定の水出し珈琲はとても美味しく癒されます😍


でもいつも来るトレッサ横浜ですが、誘惑のポポンデッタがあるので先にこちらに立ち寄りました。


ちょっとしばらく来ていなかったのですが、店の陳列棚のレイアウトが大幅に変更されていました。


そういう時ってとても楽しいですよね。


そしてこちらを購入。

キハ58とC62のサウンドカード🪪

それと小学生。

貯まったdポイント払いなので、あまりお金払った事がありません😆


実は記事は更新していないけど、着々とお買い物は進んでいてKATOのサウンドボックスも手に入れているんです😆



中古ですが、自分未使用です😆


ヤフオクですがオマケでこちらも付いていました‼️


会社の裏。

仕事に疲れた時はたまにここで佇んでリセットします。


熊本電鉄のくまモンのラッピング車両も走らせられる段階まで揃えました。

後はいつ作業するかですが…


新発売されたブルートレインのサウンドカードも購入しました。

…が、ブルートレイン編成で揃っていないので、何か揃えたいところです。


そろそろサウンドボックスを使ったソロ運転会をしたいなぁ。




それではまた、Ciaoバイバイ