昨日も少し書きましたが、6年前に訪れた武蔵中学の文化祭を思い出しました。
3月)までコートを着ていたことすら忘れるほどの日射しから初夏の訪れを感じました。

その元記事(上↑)のコメント欄(返信)にも書きましたが、
(当時はちょっと…と思ったものの)
親に似ててへぺろ、我が道を行く要素もあるので、案外、武蔵はでんうーんに合っていたかもしれないなと今更ながら思いました。

隣の芝生は青いのかもしれません。


(おまけてへぺろ)
三連休最終日はお昼まで寝て、丸源ラーメンを食べに行きました。

じょのは、いつもの辛肉そば炎

しっかり替玉もしました。
もう舌がヒリヒリでしたね。

アイスでクールダウン

お腹いっぱいになりすぎて、帰宅後にお昼寝したら夕方でしたてへぺろ

明日からまた3日間仕事ですね。
頑張りやす☆