こんにちはウインク

最近、多くの方が見に来てくださるので、少しカテゴリーを分けてみました。


こんな感じですね


大したことは全然書いてないのですが、引き続きよろしくお願いしますてへぺろ



(おまけ)

昨日はテレワークでした。

お昼は大好きなラーメンにしましたぜニヤリ


中本です炎


なんかオイル乗ってるんやけどえー

まぜまぜ…
からうまっ❗️

そう言えば、

中本炎といえば→上板橋

上板橋といえば→名門・城北中学にっこり


って、連想ゲームのように思い出しましたてへぺろ

(ここで少し書いてます。) 


本郷ニコニコは年賀状を送ってくれましたが、
城北にっこりは説明会か資料請求をしたら、学校独自の過去問1年分を送ってくれました。
「名門でありながら、なんというサービス精神でしょうかニコ
当時はとても感動しましたね。


さて、辛いものばかり食べたら体に悪いので、甘いものを食後に食べることにしました。

これどすニヤリ

空けたらこんな感じ

甘辛(あまから)ならぬ「甘な」1日でしたねてへぺろ

(なかなかのカロリーですねニコ)



(おまけのおまけ)
昨日の市川学園の記事が「高校入試」と「文化祭」の記事で1位になりました。
「修学旅行」でも4位って、長崎の一瞬の文章だけですけどてへぺろ
なんだか申し訳ないような…。