ようやく週末ですね。

正月明けはキツかったです絶望


楽しみと言えば、お昼にカステラを食べたり

中身はこんな感じ。
いちご味、美味しかったです。
カステラ1番、電話は2番~てへぺろ🎵

その他は、まんじゅうを食べたりしたことぐらいです。


十万石まんじゅうは、埼玉の先輩から貰いました。昔、千葉テレビでCMを見たことがあります。

風が語りかける味でした。


うまい、うますぎるとてへぺろ


週明けは埼玉受験かなと思います。

(スミマセン、地元でないのでわかりませんが、出身の友人から聞きました)


埼玉は昔から大学附属の高校(慶應志木早稲田本庄)がトップ2なので、その下はまだ入れ替わる余地が大いにあったのかもしれませんにやり