ドラえもんどーよ。どーだったのよ。その1 | シアワセノテイギ-シナリオライターけんたまのいろいろなこと-

ドラえもんどーよ。どーだったのよ。その1

視聴率いくらだったのよ。観ましたよ、ドラえもん。とりあえずあたしゃぁのび太のママがのび太を間違って「シンジくん」って呼ばないかスネ夫が「流派東方不敗の名の元に・・・」って言わないか心配でしたよ。まあ声優が変わったのもさることながら、シナリオライターけんたまから言わせてもらうとシナリオは良かったですよ、うん。古い原作を今風に面白おかしくアレンジするのって意外と大変なのよ、やったことないけど・・・。まあでも俺のほうがうまく書けるな。テレビ朝日さん、どーよ。

 

著者: 藤子・F・不二雄
タイトル: ドラえもん (1)