弾鬼キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! | シアワセノテイギ-シナリオライターけんたまのいろいろなこと-

弾鬼キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ついに来ました。弾鬼。なんですか、あのノリは!アマゾンですか。ギルスですか。蟹に負けたくせに。ってゆーか威吹鬼に似てませんか?あれじゃモー娘より区別がつきませんよ!つーかこの時点で私は響鬼とか威吹鬼とか弾鬼とかIMEに登録しようと決めました。響鬼はまだ「響く鬼」って入れればいいけど威吹鬼なんて来た日にゃあ、えっと・・・「いりょく」「ふく」「おに」って三回も入力せなあかんのですよ。まあでも今回は威吹鬼の格闘シーンが観れて良かった。しかし童子にやられるようじゃ今後のパワーアップに期待ということですか。つーかもっと格闘しようよ、仮面ライダーなんだし、バイクに乗ろうよ、仮面ライダーなんだし。


けんたまは仮面ライダーにあこがれてバイクの免許を取りました。だから本来のバイク通な人の話はほとんどわかりません。バイク通の知人と話すときは「ああ、でも俺のマフラーはヨシムラだからさ」と吉村が誰かわからないくせに適当にごまかします。バイクが調子悪いと聞いたときは「ああ、多分、アレがカブっているんだよ、アレ」と「プラグ」という言葉がすぐに浮かばず、なおかつ「バイクの調子が悪いのはプラグがカブってるとでも言っておけばいいや」という始末です。


そんなけんたまも今日、バイクで運転していたところ、平気で(道路)目の前を横切るオバちゃんに「くそっ届かないと思ってナメているな」と思い、スピードを上げ、オバちゃんに追いつき夢中で逃げるオバちゃんを尻目に「クククッ」と笑っていたところ後ろにいた同居人に「危ないでしょ!」とどやされる始末です。


仮面ライダー響鬼 仮面ライダーイブキ 変身鬼笛 音笛 ▽値下げしました!
仮面ライダー響鬼 仮面ライダーイブキ 変身鬼笛 音笛 \1980( 税込 )期間限定価格▽値下げしました!

※ちなみにこの文章、うっかり「戻る」ボタンを押して全部消えて、必死に思い出しながら「くそう、さっきより面白い文章を書いてやる」と意気込んだものの「さっき書いたほうが面白くないか」と自虐し、へコんでいる始末(´Д`)