こんにちは。

 

先週は有休消化を利用し、スリランカに一人旅をしました。

最初にこの地に行ったのは1991年、その後何回か行きましたが、すべてサーフィン目的。

今回は25年ぶりの訪問。しかし、肉離れ末期ながらもやはり痛くてほとんどサーフィンはできず、1週間ボ~っと過ごして終わりました。それでも、それはそれでいい旅だったな~。。

サーフトリップに行かれる方、あらためてこの地はお勧めです。なんで25年も行かなかったのだろう、、他のところばかり行っちゃって。。

様々な情報を入手し、コーディネーターができるほどになったかも。スリランカへのサーフトリップを検討している方、是非お問い合わせください。

 

さて、24年間務めた現職は今週いっぱいで終了となり、4/1から不動産業への再就職、チャレンジの始まりです。どうなるのか、ドキドキわくわくです。

再就職先では、新たに立ち上げる不動産事業部の新規スタッフとしての立場です。会社も自分も未経験、チャレンジャーなのです。

なんとしても役に立ちたい、新事業部成功に貢献したい、ともに成長していきたい、そんな意気込みです。

いままで片道2時間近くだった通勤時間も、バイクで15分となりました。その分勉強と実務に励み、実力をつける時間とするぞ!

 

この先どうなるのか、、また報告いたします。