これから新幹線で愛知戻りまーす。
明日から仕事か泣


















土曜は公演入りましたけど、貫禄の優勝をかましてしまいました泣


















せっかく2週連続で伊豆田前座だったのに2週とも順干され泣


















泣くことしかできずすいません泣


















でもしおりんもかわえーさんも可愛かったよ照



照れてみました照


















今日は昼間ワロタの握手会会場でぼーっとしてからの、秋葉原で仲良し今年を振り返ろう会をしました。
楽しかったでひ(^O^)

















また更新しま~す