謝罪会見

え~・・・この度は、私の超変態的な性的嗜好のせいで、

未来ある少年達の心に多大な傷を負わせてしまったことを深く反省しており・・・

ってオレじゃねーよ!!!!!!!!!!

 

オレの性的嗜好は常識の範囲内じゃいむかっ←多分

 

 

 

 

 

・・・って、

なんかつい最近のブログでもこんな始まり方だった気がする横山プレミアムですクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~、数十年前からの噂が噂じゃなくなりましたね。

 

このニュースは次男も知ってたようで、諸々の情報を私が伝えると、

 

 

 

"ジャニーさんの特殊な性的嗜好で選ばれた少年が人気アイドルの素質をもつ事ゲッソリあせる

 

つまりジャニーさんは「アイドルの卵を発見したい」のではなく、

「自分の好みの子を自分のものにしたい」だけだったのかもしれないなとショック

 

でもそれで選ばれた子が人気アイドルになる素質をもっていて、花開くことで、

エンタメ業界内で事務所が巨大化し、ジャニーさんの権力が大きくなったことで、

彼の性的嗜好を知っていたであろう身内でさえ、彼を止めることが出来なかった事。

 

その権力は暴露本が出版されようが裁判で敗訴が確定しようが一部メディアが報道しようが、「枕営業」なんていう噂がある芸能界だからか、ゆらぐことはなかった事。

 

そんな「起こる可能性が低く予想しにくい事態」なのに、

それが積み重なってしまった為に起きた必然"

 

だと言ってました。

 

 

 

また、会見の中で

 

「犯罪者の名前を会社名のまま残すのは、あり得ない。ヒトラー株式会社やスターリン株式会社なんて無いでしょう」

 

と言っていた記者の指摘に対して

 

ヒトラーの犯した所業とジャニーさんの犯した所業を同列に扱うのは、

今回の被害者には申し訳ないけど、殺人事件と強姦事件の処罰内容が同じじゃないのと一緒で、ジャニーさんだってもしかしたら所属タレントの成長を望んでた部分も大きくあったのかもしれないし、ここまで定着しちゃってる社名なんだから、

もちろん変えてもいいけど絶対変えなきゃいけないものでもないと思う。

 

でも被害者の救済は絶対必要だから、本人亡き以上、身内が責任を取るのは仕方ない。」

 

 

 

 

とも、言ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかり意見持ってんのな!!!

驚いて目を大きくする男性

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼は長らく引きこもってますが、

こちらが驚くくらいの確かな自分の意見を持ってます音譜

 

正しい正しくないはあるとは思いますがとりあえず置いといて、

まずは自分の意見をしっかり持つことが大切ですもんねグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに長男は

 

「被害者の中で話盛ってるヤツ1人は居るだろ」

 

と、ミもフタもないことを言ってました目あせる

(そこは忖度しろや)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、ついでにそんな次男に汗

 

「SDGsについてはどう思う?」

 

と聞くと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「何それ?」

興味の無い表情の男性

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・なんかすごく大きい一抹の不安を抱えてしまったことに恐怖しつつ、

ここまで読んで頂き誠に有難うございましたニコニコ汗